メンタルヘルスヲタク

心の健康に気を遣う人がもっと増えてもいいんじゃない?

ODしていた話

どうも、IMADAです。

 

 

 

なんか知らないうちにODして身体がガッタガタなので、何をどうしたのか覚えている限り書いていこうかなと思います。

 

 

 

最初に書きますけど、ODを勧めるわけではありません。

普通に地獄です。今これを書いている時も、副作用なのか何なのか言葉に出来ないほどキツいです。ODで死ねないし。

 

 

 

 

 

その1。マイスリー+酒+ブロン

そう、私は絶対にやってはいけないことをしていました。酒+薬です。

しかも睡眠薬っていう。これ病院で1ヶ月分もらってたのにいつの間にか無くなってますし、下手すれば一生ICUだったかも。ブロンも100錠を優に超えるくらい飲んでいました(幸い嘔吐していたみたいなのでなんとかなった)。

 

 

 

 

 

その2。何故か呼ばれない救急車

ブロンの効果でハイになっていたらしい私は、手当り次第友人に連絡を取っていたらしいです。ODしたこともペラっていたらしいですが、何故か搬送されない。

多分、普通に会話できているから呼ばれなかったんじゃないですかね。危ないなぁ…。

 

 

 

その3。中途半端な優しさを見せる友人Y

これ、1番問題だと思います。元から解離性障害とかADHDとか持っていることを知っている友人が、まあ中途半端な優しさで接してくる。「抱えきれないなら縁を切れ」 と言ったのに。Yの対応も原因となってODしたらしいですし、理不尽ですが怒りを感じています。

 

 

 

 

 

…周りの対応も割とクソですね。しかもぶっ飛んでる時に親から電話が来たんですけど、まあお金のことしか話をしてなかったなと思います。これは詰みだと思っても差し支えない。

 

 

 

 

 

下手すれば意識を戻すことなく一生植物状態だったかもしれない、それなのに割と周りが冷めている。飛んでいた時のLINEやGoogleの検索窓を見るに、本当に死にたかったんだなと思いました。「周りが冷たい」「孤独だ」そんなことも書かれていました。

 

 

 

 

 

孤独は人を殺す。薬でも、刃物でもなく、人が人を殺すんだってことを自覚して欲しかったです。

 

 

 

 

今日明日は出かけられないなぁ…。