メンタルヘルスヲタク

心の健康に気を遣う人がもっと増えてもいいんじゃない?

私が行ったところはここだ!「桃岩荘」

どうも、ユースホステルについて1分で帰りたくなったIMADAです!これ普通にもう帰ってもいいんじゃないかな?

 

 

 

 

そう、名前を聞いてわかる人もいるかと思います。桃岩荘。

 

 

 

 

 

 

そう、あの(私的)キチガイユースホステル

歓迎の時点でもWANIMA。WANIMAが取り囲んできて胴上げしてきてる感じ。やばい。これきっと私は泊まっちゃいけないやつだったわ…。そもそも休息に来てるのにストレスの溜まり具合が半端じゃない。実家にいた方がまだマシレベルだと思いますこれは。合う人はガチで合います。合わない人は本当に合いません。

 

 

 

 

 

 

そして客もなんかめっちゃWANIMA。常連なの?しかもだいたい「社会不適合者」に見える。ただ、私と反対の社会不適合者。どちらにせよやばい。宗教なんてもんじゃない。多分ここは地球じゃない。

 

 

 

 

 

「グンマー」ってあるじゃないですか。群馬県は魔境みたいな。あれ。まじで魔境。

細やかなルールなどがあります。あと「桃岩時間」と呼ばれる謎時間が。なんじゃこれ。

 

 

 

 

 

 

…ググッた方が早いです。2chに専スレが立っていたり、地獄だの天国だの色々言われています。

ただ、ただ私から言えることは「私はここにいてはいけなかった」それだけです。

 

 

 

 

 

 

でも、でもね。

 

 

 

 

ここのスタッフの人達とか、観光客、精神疾患持ってる人も多いんだなって思う。

もう私より重い人とかざらにいると思うし、なんかそんな感じがする。ってかいろんな人からそういうの言われたし。私何も言ってないよ???

 

その人たちにはここがあってるんだろうから何も言いません。私には合わなかった、それだけでした。でも解離性障害寛解したらまた来てみようかなとも思います。

 

 

 

 

嫌いだけど癖になる食べ物みたいですねここは!

 

 

 

 

でもめっちゃ夕日きれいだったよ!f:id:Sunsunrain:20180815063819j:image

 

 

 

 

景色はもう結構綺麗なのでよきよき。いい思い出になりました。