メンタルヘルスヲタク

心の健康に気を遣う人がもっと増えてもいいんじゃない?

もうとりあえず惚気けたい

どうも、ひたすらゴロゴロしているIMADAです。

 

 

 

いやもう、本当にやる気が出ない。

眠くもないけど動きたくもない、体動かすのもなんか面倒だしご飯も食べるのが疲れるし。

 

 

 

 

 

あれ、なんか恋人に似てる…

私の恋人→何もかも面倒人付き合いも面倒、私とは奇跡的に色々気が合うので付き合ってる

 

人としてどうなのかは置いといて、こういう人と付き合えてるのは奇跡だなと。

お互い「好き」という感情より「居心地がいい」から一緒にいる。でも一人の時間も沢山欲しいから普段はそんなに干渉しない。いいじゃないですか!

 

 

 

 

 

…(猫みたいな関係だなぁ)

まああっちは体型的にプーさんなんですけどね!甘いもの大好き!この間プリン買っていきました。

こっちがもうめちゃくちゃ我儘言う時も聞いてくれて(疲れることはしないって言うけど)、なんか抱き枕みたいに扱われることも多い。体格差ってこういう時に便利!(156cmと178cm)

 

 

 

 

 

 

あーあと、彼シャツあるじゃないですか。彼シャツ。あれをやるとちょうどオーバーサイズになって好みな感じになるんですよね。だから勝手に服借りて勝手に着てます。超楽しい。

 

 

 

 

めちゃくちゃ惚気けてますね!もう惚気記事ですねこれ。

でもでも、メンタルヘルス的にかなりいい。友達みたいな関係性、お互いがお互い干渉しすぎない、あと本当にてきとー。

そういう人と巡り会えたのは奇跡だなと。ありがとうございます。

 

 

 

 

お惚気を聞いていただいてありがとうございました!