メンタルヘルスヲタク

心の健康に気を遣う人がもっと増えてもいいんじゃない?

ちょっと休憩みたいなもん

どうも、フェリーに乗ってどんぶらこのIMADAです!めっちゃ寒いです!!8月とは思えない!!!これは10月下旬。

 

f:id:Sunsunrain:20180814152558j:image

 

もう一面海。そりゃそうなんですけど、如何せん海にそこまで行かない身としてはテンション爆上げですね!

 

 

 

 

さてさて…なぜ私がフェリーに乗っているかというとですね。

父上「どうせ休学するんだしちょっと礼文島行ってきなよ」

私「(そういや父親は礼文島行ったことあるからなぁ)そうだねぇ」

ってことで、この時期ならまだ寒くない(体感10℃)と思って即行動というわけです!

 

 

 

 

いやーもう、フェリー乗ってるだけで楽しいですね!あんまり船酔いしないタイプですし、そもそもこの時期そんなに海荒れてないイメージですし、ただ寒くて今冬なのかなって感じるくらいでしょうか!

 

 

 

同級生がやれインターンシップやらテストやらでヒーヒー言ってる時に私だけこんなんしてますから、なんか普通に文句浴びせられそうですね(LINEのアイコンもTwitterに上げたのと同じやつにしちゃいました(´>ω∂`))!

まあ休養だし。自分の好きなように生きたいので自分の好きなように過ごしてます。

 

 

 

 

 

この先、どうなるかわかりません。解離性障害寛解するまでどれくらいになるのかとか、もしかしたらこれDIDか?って思うこともあるし、ものすごーーーく大変です。正直専門家の方に診ていただきたいです…。ていうかもうそうしますけどね。

 

 

 

 

 

そんな中でこういうのはいいんじゃないかなと思います。遊べる時に遊んだ方がいい。若いうちは働き盛りだー!とか言う人多いじゃないですか。こうやって遊んでると、特に私みたいなパッと見健常者っぽいやつだと結構「何?仮病?」とか「いや良くなってるじゃん」とか言われるんですけど!!そんなことないです!!外野は黙ってろ精神なのであんまり気にしませんけどね。

 

 

 

 

 

 

働くよりも遊ぶ方がよっぽど大事だよなぁ、と日々のTLや友人達を見て思います。休憩って大事。